ネットやスマホで映画鑑賞

ネットやスマホで手軽に観れる映画情報をご紹介!

【映画無料視聴】怪盗グルーのミニオン危機一発を無料で見る方法をご紹介!

怪盗グルーのミニオン危機一発とは

「怪盗グルーのミニオン危機一発」は2013年に公開された3Dアニメ映画で、「怪盗グルーシリーズ」2作目の作品になります。

ちなみに「怪盗グルーシリーズ」は2010年に怪盗グルーの月泥棒、2017年に「怪盗グルーのミニオン大脱走」が公開されています。

f:id:gamemaster6:20181110220806j:plain

怪盗グルーのミニオン危機一発のあらすじ

3Dアニメとして大ヒットを記録した作品『怪盗グルーの月泥棒』の続編として2013年に公開されたのが、『怪盗グルーのミニオン危機一発』です。前作から打って変わり、なんと怪盗グルーはマイホームパパとして必死に努力しているところから物語が始まります。そんな彼を怪盗時代からずっと支えてきたミニオン達が支えるわけですが、彼らが連れ去られてしまいます。

今作でまるで別人のような人生を送ろうとするグルー。冒頭から彼が見せるシュールな笑いからエンターテインメント性がスタートします。それに加え前作から引き続き登場する3姉妹と、今作に新キャラとして登場する女性エージェント、それぞれの可愛らしさも魅力です。そして当然ながら、グルーの片腕として様々な活躍、あるいは暗躍を見せるミニオン達の愛らしさも健在です。

ストーリー展開もわかりやすく爽快です。子供はもちろん大人も楽しめる、笑いとほのかな感動が詰まった作品です。

U-NEXTで『怪盗グルーのミニオン危機一発』を無料視聴する

映画評論家による評価は…

2013年に公開された「怪盗グルーのミニオン危機一発」ですが、映画評論家の映画レビューサイトRotten Tomatoes(ロッテントマト)では「74%」という高い支持率を得ています。

前作の「怪盗グルーの月泥棒」と一緒に、視聴したい作品です!

f:id:gamemaster6:20181110220816j:plain

怪盗グルーシリーズについて

「怪盗グルーシリーズ」は、2018年時点で全3作品が公開されています。

■シリーズ1作目
作品名:怪盗グルーの月泥棒
公開年:2010年

『怪盗グルーの月泥棒』情報はコチラ

■シリーズ2作目
作品名:怪盗グルーのミニオン危機一発
公開年:2013年

■シリーズ3作目
作品名:怪盗グルーのミニオン大脱走
公開年:2017年

怪盗グルーのミニオン危機一発を観るなら…

「怪盗グルーのミニオン危機一発」を観るなら、手軽に視聴できる「U-NEXT(ユーネクスト)」がオススメです!

U-NEXT(ユーネクスト)は130,000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

U-NEXT(ユーネクスト)は登録から31日間は完全無料で動画を楽しむ事が可能で、仮に31日以内に退会した場合、料金は無料なので安心してご利用いただけます。

U-NEXTで『怪盗グルーのミニオン危機一発』を無料視聴する

U-NEXT(ユーネクスト)以外にも多数の動画サービスがありますが、その中ではhulu(フールー)が特にオススメです。

hulu(フールー)は50000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

huluで『怪盗グルーのミニオン危機一発』を無料視聴する