ネットやスマホで映画鑑賞

ネットやスマホで手軽に観れる映画情報をご紹介!

【映画無料視聴】イントゥ ザ ワイルドを無料で見る方法をご紹介!

イントゥ・ザ・ワイルドとは

「イントゥ・ザ・ワイルド」は2007年に公開された映画で、「ショーン・ペン」が監督を務めた話題の作品です。「イントゥ・ザ・ワイルド」は、第80回アカデミー賞の「助演男優賞」や「編集賞」にノミネートされています。

f:id:gamemaster6:20181110212238j:plain

イントゥ・ザ・ワイルドのあらすじ

ショーン・ペンが監督を務め、2007年に公開された映画『イントゥ・ザ・ワイルド』。原作は『荒野へ』という、冒険家であるジョン・クロカワーが1人の男の追跡取材によって書かれたノンフィクション作品です。モデルとなったクリストファー・マッカンドレスは、1992年にアラスカ州の荒野にて遺体で発見されます。

東海岸の富裕層の家庭に生まれ、何一つ不自由ない生活を送っていた彼。その後大学も非常に優秀な成績を残した彼は、突如自分の貯金をすべて慈善団体へ寄付し、財産をすべて捨て1人放浪の旅へと出てしまいます。その後遺体が発見されるまで、家族の誰も彼の行く末は知らなかったのです。

なぜ彼は旅に出て、そして命を落とすこととなったのか。原作の表紙写真に心打たれたショーン・ペンが、本の内容から丁寧に彼の生き様を描写した今作は、人生の幸せに悩み文明に苛立った青年の、自分の生き様を貫こうとしたひたむきな姿が描かれています。

U-NEXTで『イントゥ・ザ・ワイルド』を無料視聴する

映画評論家による評価は…

2007年に公開された「イントゥ・ザ・ワイルド」ですが、映画評論家の映画レビューサイトRotten Tomatoes(ロッテントマト)では「82%」という高い支持率を得ています。

f:id:gamemaster6:20181110212250j:plain

イントゥ・ザ・ワイルドを観るなら…

「イントゥ・ザ・ワイルド」を観るなら、手軽に視聴できる「U-NEXT(ユーネクスト)」がオススメです!

U-NEXT(ユーネクスト)は130,000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

U-NEXT(ユーネクスト)は登録から31日間は完全無料で動画を楽しむ事が可能で、仮に31日以内に退会した場合、料金は無料なので安心してご利用いただけます。

U-NEXTで『イントゥ・ザ・ワイルド』を無料視聴する

U-NEXT(ユーネクスト)以外にも多数の動画サービスがありますが、その中ではhulu(フールー)が特にオススメです。

hulu(フールー)は50000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

huluで『イントゥ・ザ・ワイルド』を無料視聴する