ネットやスマホで映画鑑賞

ネットやスマホで手軽に観れる映画情報をご紹介!

【映画無料視聴】メン・イン・ブラック3を無料で見る方法をご紹介!

メン・イン・ブラック3とは

「メン・イン・ブラック3」は2012年に公開されたアクション映画です。

前作の「メン・イン・ブラック」や「メン・イン・ブラック2」同様に、主演は「ウィル・スミス」、そしてプロデューサーは「スティーヴン・スピルバーグ」が務めた話題の映画です。

f:id:gamemaster6:20181112232019j:plain

メン・イン・ブラック3のあらすじ

地球に自然と溶け込むエイリアンと、彼らを監視する組織「MIB」。そしてMIBで働き日々様々なトラブルと悪戦苦闘する男達の姿を描いた人気作『メン・イン・ブラック』シリーズ。今作はその第3部として2012年に公開されました。

ことの発端は、かつてトミー・リー・ジョーンズ演じるKが捉えた1人のエイリアン・ボリスとの因縁から始まります。自分の没落のきっかけとなったKを恨んでいたボリスは、タイムマシンで過去にさかのぼり、Kを抹殺してしまうのです。すると現在では、MIBの誰に聞いてもKを知る人物はいなくなってしまい、K本人も忽然と姿を消してしまいました。その事実を前に、JはKが殺害される前にタイムトラベルして暗殺を防ごうとします。

今作はタイムトラベルや多次元といったマニアックな要素を盛り込みつつ、KとJの絆によりフォーカスした、まさに集大成と言える作品です。クライマックスの感動的シーンは必見です。

U-NEXTで『メン・イン・ブラック3』を無料視聴する

映画評論家による評価は…

2012年に公開された「メン・イン・ブラック3」ですが、映画評論家の映画レビューサイトRotten Tomatoes(ロッテントマト)では「68%」という高めの支持率を得ています。

「メン・イン・ブラック」シリーズは全3作品あり、「メン・イン・ブラック」ならではの世界観が楽しい、といった口コミも多数あり、個人的にはオススメしたい作品の一つです!

f:id:gamemaster6:20181112232032j:plain

メン・イン・ブラックシリーズについて

「メン・イン・ブラックシリーズ」は、2018年時点で全3作品が公開されています。

■シリーズ1作目
作品名:メン・イン・ブラック
公開年:1997年

『メン・イン・ブラック』情報はコチラ

■シリーズ2作目
作品名:メン・イン・ブラック2
公開年:2002年

『メン・イン・ブラック2』情報はコチラ

■シリーズ3作目
作品名:メン・イン・ブラック3
公開年:2012年

メン・イン・ブラック3を観るなら…

「メン・イン・ブラック3」を観るなら、手軽に視聴できる「U-NEXT(ユーネクスト)」がオススメです!

U-NEXT(ユーネクスト)は130,000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

U-NEXT(ユーネクスト)は登録から31日間は完全無料で動画を楽しむ事が可能で、仮に31日以内に退会した場合、料金は無料なので安心してご利用いただけます。

U-NEXTで『メン・イン・ブラック3』を無料視聴する

U-NEXT(ユーネクスト)以外にも多数の動画サービスがありますが、その中ではhulu(フールー)が特にオススメです。

hulu(フールー)は50000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

huluで『メン・イン・ブラック3』を無料視聴する