ネットやスマホで映画鑑賞

ネットやスマホで手軽に観れる映画情報をご紹介!

【映画無料視聴】パールハーバーを無料で見る方法をご紹介!

パール・ハーバーとは

「パール・ハーバー」は2001年に公開された戦争映画で、「ベン・アフレック」や「ジョシュ・ハートネット」、「ケイト・ベッキンセイル」などの豪華キャストが出演した話題の作品です。

また、「ザ・ロック」や「アルマゲドン」などを手掛けた「マイケル・ベイ」が監督を務めています。

f:id:gamemaster6:20181110233939j:plain

パール・ハーバーのあらすじ

2001年公開の映画『パール・ハーバー』は、文字通り第二次大戦中の日本による「真珠湾攻撃」を舞台とした、兵士達の絆や愛を描いた物語です。舞台は、1941年のアメリカから始まります。

兄弟同然のような仲として、固い絆を結んでいた2人の若き兵士、レイフとダニー。共に凄腕のパイロットでもあった2人ですが、レイフはヨーロッパでの戦闘に赴くこととなります。そして彼は、ダニーに自身の恋人で看護婦イヴリンを託すことに。その後、2人は運命の地、ハワイへと転属します。

そんな彼らに待ち受けていたのは、レイフの戦死という悲しい知らせでした。それぞれが心に深い傷を抱えますが、そんなお互いを慰め合う内に、2人には恋心が芽生えるように。恋人同士となった彼らですが、そこに戦死したはずのレイフが生還します。

イヴリンをめぐりレイフとダニーは激しく対立。しかし彼らの思いをよそに、日本軍による真珠湾襲撃が始まってしまいます。

U-NEXTで『パール・ハーバー』を無料視聴する

映画評論家による評価は…

2001年に公開された「パール・ハーバー」ですが、映画評論家の映画レビューサイトRotten Tomatoes(ロッテントマト)では「25%」という厳しい評価となっています…

f:id:gamemaster6:20181110233948j:plain

 

パール・ハーバーを観るなら…

「パール・ハーバー」を観るなら、手軽に視聴できる「U-NEXT(ユーネクスト)」がオススメです!

U-NEXT(ユーネクスト)は130,000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

U-NEXT(ユーネクスト)は登録から31日間は完全無料で動画を楽しむ事が可能で、仮に31日以内に退会した場合、料金は無料なので安心してご利用いただけます。

U-NEXTで『パール・ハーバー』を無料視聴する

U-NEXT(ユーネクスト)以外にも多数の動画サービスがありますが、その中ではhulu(フールー)が特にオススメです。

hulu(フールー)は50000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

huluで『パール・ハーバー』を無料視聴する