ネットやスマホで映画鑑賞

ネットやスマホで手軽に観れる映画情報をご紹介!

【映画無料視聴】アイ・アム・レジェンドを無料で見る方法をご紹介!

アイ・アム・レジェンドとは

「アイ・アム・レジェンド」は2007年に公開されたSF映画で、「ウィル・スミス」が主演を務めた話題の映画です。

f:id:gamemaster6:20181113225815j:plain

アイ・アム・レジェンドの出演者

■監督
フランシス・ローレンス

■出演者
ウィル・スミス
サリー・リチャードソン
チャーリー・ターハーン
ダッシュ・ミホク
アリシー・ブラガ

アイ・アム・レジェンドのあらすじ

2007年公開の映画『アイ・アム・レジェンド』は、人類がほぼ絶滅してしまった近未来を舞台としてSF作品です。主演は、『幸せのちから』などで熱演しているウィル・スミスが勤めています。彼は主人公のロバート・ネビルとして、廃墟と化したニューヨークで孤独に生活を送っています。

時は2012年。米国陸軍の中佐なども務めた経歴のある科学者のロバートは、3年間たった一人で孤独の生活を送っていました。彼のそばにいる家族は愛犬のサムだけ。この世界は、とある科学者が開発した治療薬がもとでバイオハザードが起き、9割以上の人間が死滅してしまいました。

そして残りの人々も理性をほぼ失い、日光に耐性のない夜の徘徊者「ダーク・シーカー」として、新たなウイルスの感染源となっているという現状でした。ネビルは彼らに出くわさないよう生活を続けつつ、感染を食い止める研究を続けながら、まだいるはずの生存者へ向けて交信を続けるのでした。

huluで『アイ・アム・レジェンド』を無料視聴する

映画評論家による評価は…

2007年に公開された「アイ・アム・レジェンド」ですが、映画評論家の映画レビューサイトRotten Tomatoes(ロッテントマト)では「69%」という、まずまずの支持率を得ています。

f:id:gamemaster6:20181113225828j:plain

アイ・アム・レジェンドを観るなら…

「アイ・アム・レジェンド」を観るなら、手軽に視聴できる「hulu」がオススメです!

hulu(フールー)は50000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

hulu(フールー)は登録から2週間は完全無料で動画を楽しむ事が可能で、仮に14日以内に退会した場合、料金は無料なので安心してご利用いただけます。

※2週間のトライアル期間終了後は、月額933円(税別)でhulu(フールー)を楽しむ事ができます。

huluで『アイ・アム・レジェンド』を無料視聴する

hulu(フールー)以外にも多数の動画サービスがありますが、その中ではU-NEXT(ユーネクスト)が特にオススメです。

U-NEXT(ユーネクスト)は31日間無料で映画やドラマ(国内・海外)、アニメコンテンツが無料視聴可能で、トライアル期間内に退会した場合、料金は無料となります。

U-NEXTで『アイ・アム・レジェンド』を無料視聴する