ネットやスマホで映画鑑賞

ネットやスマホで手軽に観れる映画情報をご紹介!

【映画無料視聴】プラダを着た悪魔を無料で見る方法をご紹介!

プラダを着た悪魔とは

「プラダを着た悪魔」は2006年に公開された映画で、「セックス・アンド・ザ・シティ」でお馴染みの「パトリシア・フィールド」が衣装を担当しています。

f:id:gamemaster6:20181112235841j:plain

プラダを着た悪魔のあらすじ

ベストセラー小説を映画化した『プラダを着た悪魔』。スクリーンに映るアン・ハサウェイの、うっとりするような美貌に魅入られた人も多かったのではないでしょうか。本作はそんな彼女が演じるアンディが、ジャーナリストを目指してNYへ立つところから始まります。

そんな彼女が手にした仕事は、一流の女性ファッション誌『ランウェイ』の編集長・ミランダのアシスタント。その敏腕とキャラクターで業界でも恐れられる彼女の無理難題に、アンディは悪戦苦闘するばかり。しかしそんな忙しい毎日の中で、彼女は強く、そして美しく成長していきます。

今作の魅力は、なんと言ってもアン・ハサウェイにありますが、それと一緒に語りたいのがミランダを演じるメリル・ストリープの好演です。頑固でワガママで、それでいて片隅に優しさを含んだ複雑な役所を、往年の名女優が見事に表現しています。女性の働き方を主軸にした、心温まるサクセスストーリーです。

huluで『プラダを着た悪魔』を無料視聴する

映画評論家による評価は…

2006年に公開された「プラダを着た悪魔」ですが、映画評論家の映画レビューサイトRotten Tomatoes(ロッテントマト)では「75%」という高い支持率を得ています。

おしゃれ好きな女性にはたまらない作品ですね!

f:id:gamemaster6:20181112235848j:plain

プラダを着た悪魔を観るなら…

「プラダを着た悪魔」を観るなら、手軽に視聴できる「hulu」がオススメです!

hulu(フールー)は50000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

hulu(フールー)は登録から2週間は完全無料で動画を楽しむ事が可能で、仮に14日以内に退会した場合、料金は無料なので安心してご利用いただけます。

※2週間のトライアル期間終了後は、月額933円(税別)でhulu(フールー)を楽しむ事ができます。

huluで『プラダを着た悪魔』を無料視聴する

hulu(フールー)以外にも多数の動画サービスがありますが、その中ではU-NEXT(ユーネクスト)が特にオススメです。

U-NEXT(ユーネクスト)は31日間無料で映画やドラマ(国内・海外)、アニメコンテンツが無料視聴可能で、トライアル期間内に退会した場合、料金は無料となります。

U-NEXTで『プラダを着た悪魔』を無料視聴する