ネットやスマホで映画鑑賞

ネットやスマホで手軽に観れる映画情報をご紹介!

【映画無料視聴】トゥームレイダー2を無料で見る方法をご紹介!

トゥームレイダー2とは

「トゥームレイダー2」は2003年に公開されたアクション映画で、前作トゥームレイダーに続き「アンジェリーナ・ジョリー」が出演している話題の作品です。

f:id:gamemaster6:20181110232533j:plain

トゥームレイダー2のあらすじ

全世界で大ヒットを記録したゲームを基に映画化された『トゥームレイダー』。その続編として2003年に公開されたのが『トゥームレイダー2』です。父親の失踪の真相、そして因縁の組織との決着も果たした主人公ララ・クラフトは、ギリシャのとある島で発見された古代遺跡に目をつけます。

その遺跡の名前は「月の神殿」。サントリーニ島で起きた地震により、2000年以上という年月を経て再びこの世に姿を見せたその神殿へと忍び込むと、アレクサンダー大王をかたどった像に不思議な魅力を持つメダリオンを見つけます。しかしそれを手にする寸前で、とある集団に襲撃されメダリオンを奪われてしまうのです。

前作は、家族との因縁とララのアイデンティティーを探る要素がありました。今作では、より「トレジャーハンター」としてのララが全面に出ています。一回り成長した彼女の、痛快なジョークと妖艶なアクションは、またも目を奪われてしまうでしょう。

U-NEXTで『トゥームレイダー2』を無料視聴する

映画評論家による評価は…

2003年に公開された「トゥームレイダー2」ですが、映画評論家の映画レビューサイトRotten Tomatoes(ロッテントマト)では「24%」という厳しい評価となっています…

ただ、「アンジェリーナ・ジョリー」のハードなアクションは映画評論家からも高い評価を得ており、本作をキッカケに世界的な女優として知られるようになりました。

個人的にはオススメしたい作品の一つです!

f:id:gamemaster6:20181110232542j:plain

トゥームレイダーシリーズについて

「トゥームレイダーシリーズ」は、2018年時点で全2作品が公開されています。

■シリーズ1作目
作品名:トゥームレイダー
公開年:2001年

『トゥームレイダー』情報はコチラ

■シリーズ2作目
作品名:トゥームレイダー2
公開年:2003年

トゥームレイダー2を観るなら…

「トゥームレイダー2」を観るなら、手軽に視聴できる「U-NEXT(ユーネクスト)」がオススメです!

U-NEXT(ユーネクスト)は130,000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

U-NEXT(ユーネクスト)は登録から31日間は完全無料で動画を楽しむ事が可能で、仮に31日以内に退会した場合、料金は無料なので安心してご利用いただけます。

U-NEXTで『トゥームレイダー2』を無料視聴する

U-NEXT(ユーネクスト)以外にも多数の動画サービスがありますが、その中ではhulu(フールー)が特にオススメです。

hulu(フールー)は50000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

huluで『トゥームレイダー2』を無料視聴する