ネットやスマホで映画鑑賞

ネットやスマホで手軽に観れる映画情報をご紹介!

【映画無料視聴】マイノリティ レポートを無料で見る方法をご紹介!

マイノリティ・レポートとは

「マイノリティ・レポート」は2002年に公開されたSF映画で、「スティーヴン・スピルバーグ」が監督を務めた話題の作品です。

「マイノリティ・レポート」には、人気俳優「トム・クルーズ」や「コリン・ファレル」などが出演しています。

f:id:gamemaster6:20181110200749j:plain

マイノリティ・レポートのあらすじ

2002年に公開されたSF大作である『マイノリティ・レポート』は、今なお根強い人気を誇る作品です。2054年の近未来のワシントンDCでは、プリコグという予知能力者の力によって、犯罪に手を染めてしまう人間を事前に逮捕するという仕組みが完成していました。その犯罪予防局に勤めていたジョンは、自分が近いうちに犯罪に手を染めるという予知により追われる身となってしまいます。

未来予知という未知数の能力によって、まだ犯してもいない犯罪で逮捕されてしまうその緊迫感は、見ているこっちもハラハラします。ジョンと追っ手との白熱の追撃、そして物語の随所で張り巡らされる伏線の数々は非常によく作り込まれています。

そんな先の見えない難しいストーリーを、SF映画の巨匠、スティーヴン・スピルバーグと、名優トム・クルーズが見事に表現しています。まだ観た事のない方は、ぜひ極上のこの近未来作品を手に取ってみてください。

huluで『マイノリティ・レポート』を無料視聴する

映画評論家による評価は…

2002年に公開された「マイノリティ・レポート」ですが、映画評論家の映画レビューサイトRotten Tomatoes(ロッテントマト)では「91%」というカナリ高い支持率を得ています。

監督(スティーヴン・スピルバーグ)や主演(トム・クルーズやコリン・ファレル)が魅力という点もありますが、内容も見応えがあるためオススメできる作品です!

f:id:gamemaster6:20181110200758j:plain

マイノリティ・レポートを観るなら…

「マイノリティ・レポート」を観るなら、手軽に視聴できる「hulu」がオススメです!

hulu(フールー)は50000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

hulu(フールー)は登録から2週間は完全無料で動画を楽しむ事が可能で、仮に14日以内に退会した場合、料金は無料なので安心してご利用いただけます。

※2週間のトライアル期間終了後は、月額933円(税別)でhulu(フールー)を楽しむ事ができます。

huluで『マイノリティ・レポート』を無料視聴する

hulu(フールー)以外にも多数の動画サービスがありますが、その中ではU-NEXT(ユーネクスト)が特にオススメです。

U-NEXT(ユーネクスト)は31日間無料で映画やドラマ(国内・海外)、アニメコンテンツが無料視聴可能で、トライアル期間内に退会した場合、料金は無料となります。

U-NEXTで『マイノリティ・レポート』を無料視聴する