ネットやスマホで映画鑑賞

ネットやスマホで手軽に観れる映画情報をご紹介!

【映画無料視聴】アビエイターを無料で見る方法をご紹介!

アビエイターとは

「アビエイター」は2004年に公開された映画で、第77回アカデミー賞で11部門にノミネートされた話題の映画です。

「レオナルド・ディカプリオ」や「ケイト・ベッキンセイル」、「ケイト・ブランシェット」など、豪華キャストが多数出演している点も魅力の一つです。

f:id:gamemaster6:20181113231133j:plain

アビエイターの出演者

■監督
マーティン・スコセッシ

■出演者
レオナルド・ディカプリオ
ケイト・ベッキンセイル
ケイト・ブランシェット

アビエイターのあらすじ

2004年に公開された映画『アビエイター』は、20世紀で最も有名な億万長者の1人であり、「地球上の富の半分を持つ男」とまで言われたハワード・ヒューズの波乱の半生を描いた作品です。

資産家の息子として生まれ育ったヒューズは、父の死によって得た莫大な資産を使い、自身の念願であった映画制作を始めます。そのタイトルは『地獄の天使』。数々のトラブルを抱え、スムーズな撮影とはならなかったものの、なんとかこの作品は完成し日の目を見ます。

もともとプレイボーイでもあったヒューズは、数多くの女性と関係を持ちます。その傍ら、今度はもう1つの念願だった飛行機作りに着手。航空会社を立ち上げ、世界一の速さを誇る飛行機の開発を進めます。

そんな順風満帆にも見えた彼でしたが、潔癖性だった母親の性質を受け継いだかのように、極度の強迫神経症に。彼は精神的に病んでしまいますが、そんな彼の前に次々とトラブルが起きてしまいます。

U-NEXTで『アビエイター』を無料視聴する

映画評論家による評価は…

2004年に公開された「アビエイター」ですが、映画評論家の映画レビューサイトRotten Tomatoes(ロッテントマト)では「87%」という高い支持率を得ています。

第77回アカデミー賞で11部門にノミネートされた話題作という事で、内容的にも非常に見応えのある作品です。個人的にはオススメしたい作品の一つです!

f:id:gamemaster6:20181113231142j:plain

アビエイターを観るなら…

「アビエイター」を観るなら、手軽に視聴できる「U-NEXT(ユーネクスト)」がオススメです!

U-NEXT(ユーネクスト)は130,000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

U-NEXT(ユーネクスト)は登録から31日間は完全無料で動画を楽しむ事が可能で、仮に31日以内に退会した場合、料金は無料なので安心してご利用いただけます。

U-NEXTで『アビエイター』を無料視聴する

U-NEXT(ユーネクスト)以外にも多数の動画サービスがありますが、その中ではhulu(フールー)が特にオススメです。

hulu(フールー)は50000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

huluで『アビエイター』を無料視聴する