ネットやスマホで映画鑑賞

ネットやスマホで手軽に観れる映画情報をご紹介!

【映画無料視聴】トゥームレイダーを無料で見る方法をご紹介!

トゥームレイダーとは

「トゥームレイダー」は2001年に公開されたアクション映画で、人気女優「アンジェリーナ・ジョリー」が出演している話題の作品です。

ちなみに2003年には続編となるトゥームレイダー2が公開されています。

f:id:gamemaster6:20181110231222j:plain

トゥームレイダーのあらすじ

1996年、イギリスのゲーム会社によって発売され、全世界で2400万本以上のヒットを記録したゲームを基に、2001年に公開されたのが『トゥームレイダー』です。主人公である美しきトレジャーハンターのララ・クロフトをアンジェリーナ・ジョリーが妖艶に演じています。資産家でありトレジャーハンターでもあるララ・クロフトは、ある日20年前に忽然と姿を消した父の隠し部屋で、一風変わった星座表を見つけます。

その星座表は、秘密結社「イルミナティ」が渇望し続ける物でした。実はこの星座表によって得られるある鍵は、時空の扉を開けて時を自在に遡れるものでした。ララは時に華麗なアクションで、そして時にその美貌で星座表をめぐる争いや謎解きに挑み、そして時空の扉を開く鍵と父が失踪した真相へと迫っていきます。

モデルであるイギリスのウィットの富んだジョークや遊び心あふれるララ・クロフトの姿は、見ているだけでワクワクします。

U-NEXTで『トゥームレイダー』を無料視聴する

映画評論家による評価は…

2001年に公開された「トゥームレイダー」ですが、映画評論家の映画レビューサイトRotten Tomatoes(ロッテントマト)では「20%」という厳しい評価となっています…

ただ、「アンジェリーナ・ジョリー」のハードなアクションは映画評論家からも高い評価を得ており、本作をキッカケに世界的な女優として知られるようになりました。

個人的にはオススメしたい作品の一つです!

f:id:gamemaster6:20181110231235j:plain

トゥームレイダーシリーズについて

「トゥームレイダーシリーズ」は、2018年時点で全2作品が公開されています。

■シリーズ1作目
作品名:トゥームレイダー
公開年:2001年

■シリーズ2作目
作品名:トゥームレイダー2
公開年:2003年

『トゥームレイダー2』情報はコチラ

トゥームレイダーを観るなら…

「トゥームレイダー」を観るなら、手軽に視聴できる「U-NEXT(ユーネクスト)」がオススメです!

U-NEXT(ユーネクスト)は130,000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

U-NEXT(ユーネクスト)は登録から31日間は完全無料で動画を楽しむ事が可能で、仮に31日以内に退会した場合、料金は無料なので安心してご利用いただけます。

U-NEXTで『トゥームレイダー』を無料視聴する

U-NEXT(ユーネクスト)以外にも多数の動画サービスがありますが、その中ではhulu(フールー)が特にオススメです。

hulu(フールー)は50000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

huluで『トゥームレイダー』を無料視聴する