ネットやスマホで映画鑑賞

ネットやスマホで手軽に観れる映画情報をご紹介!

【映画無料視聴】メン・イン・ブラック2を無料で見る方法をご紹介!

メン・イン・ブラック2とは

「メン・イン・ブラック2」は2002年に公開されたアクション映画です。

前作の「メン・イン・ブラック」同様に、主演は「ウィル・スミス」、そしてプロデューサーは「スティーヴン・スピルバーグ」が務めた話題の映画です。

f:id:gamemaster6:20181112230310j:plain

メン・イン・ブラック2のあらすじ

独特な世界設定とSFアクションが話題を呼んだ人気作、『メン・イン・ブラック』の続編として2002年に公開されたのが『メン・イン・ブラック2』です。物語は前作から5年後、特殊組織「MIB」にて衝撃的なデビューを果たしたウィル・スミス演じるJの日常からスタートします。

エリートとして活躍しつつも、なかなか相棒運に恵まれないJ。そんな彼の平和な日常は、宇宙人によるMIB占拠という衝撃的な事件でもろくも崩れてしまいます。彼だけが助かった状況の中、唯一頼れるのはMIBとしての記憶を失い、郵便職員として働いているかつての相棒・Kだけでした。

おちゃらけたウィル・スミスと見た目通りの堅物であるトミー・リー・ジョーンズの丁々発止のやり取りは、前作同様見ていて爽快感抜群です。そして今回は彼らに加えて、なぜか人語を解するパグ犬やトリオエイリアンが一緒など、前作を超えるコメディ要素が観客の笑いを誘ってくれます。

U-NEXTで『メン・イン・ブラック2』を無料視聴する

映画評論家による評価は…

2002年に公開された「メン・イン・ブラック2」ですが、映画評論家の映画レビューサイトRotten Tomatoes(ロッテントマト)では「39%」という厳しい評価となっています… 

ちなみに「メン・イン・ブラック」シリーズは全3作品あり、「メン・イン・ブラック」ならではの世界観が楽しい、といった前向きな口コミも数多くあります。

コメディ要素が好きな方であれば楽しめる作品なので、個人的にはオススメしたい作品です!

f:id:gamemaster6:20181112230320j:plain

メン・イン・ブラックシリーズについて

「メン・イン・ブラックシリーズ」は、2018年時点で全3作品が公開されています。

■シリーズ1作目
作品名:メン・イン・ブラック
公開年:1997年

『メン・イン・ブラック』情報はコチラ

■シリーズ2作目
作品名:メン・イン・ブラック2
公開年:2002年

■シリーズ3作目
作品名:メン・イン・ブラック3
公開年:2012年

『メン・イン・ブラック3』情報はコチラ

メン・イン・ブラック2を観るなら…

「メン・イン・ブラック2」を観るなら、手軽に視聴できる「U-NEXT(ユーネクスト)」がオススメです!

U-NEXT(ユーネクスト)は130,000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

U-NEXT(ユーネクスト)は登録から31日間は完全無料で動画を楽しむ事が可能で、仮に31日以内に退会した場合、料金は無料なので安心してご利用いただけます。

U-NEXTで『メン・イン・ブラック2』を無料視聴する

U-NEXT(ユーネクスト)以外にも多数の動画サービスがありますが、その中ではhulu(フールー)が特にオススメです。

hulu(フールー)は50000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

huluで『メン・イン・ブラック2』を無料視聴する