ネットやスマホで映画鑑賞

ネットやスマホで手軽に観れる映画情報をご紹介!

【映画無料視聴】ブラックホーク ダウンを無料で見る方法をご紹介!

ブラックホーク・ダウンとは

「ブラックホーク・ダウン」は2001年に公開された戦争映画で、アフリカのソマリアで起こった「モガディシュの戦闘」を描いた話題の作品です。

「ブラックホーク・ダウン」には、「ジョシュ・ハートネット」や「ユアン・マクレガー」などの人気俳優が出演しています。

f:id:gamemaster6:20181110194752j:plain

ブラックホーク・ダウンのあらすじ

2001年に公開された『ブラックホーク・ダウン』は、ソマリアに派遣された兵士たちの過酷な戦いを描いた戦争映画です。時は1993年、民族紛争が激化するソマリアの内戦終結を目的に、アメリカから兵士たちが派遣されます。

一向に進まない紛争平定にしびれを効かせたアメリカ。彼らが現地ソマリアで展開したのは、紛争の鍵を握る最大勢力、その要人捕獲という作戦でした。アメリカの誇る特殊部隊「タスクフォース」約100名による、本拠地への奇襲。この作戦は1時間もかからずに終わる予定でしたが、思わぬトラブルが発生します。アメリカ軍側のヘリ「ブラックホーク」2機が、敵によって撃墜されてしまったのです。

土地勘のない街で繰り広げられる市街戦。一般市民を巻き込めない少数精鋭のアメリカ側と、周囲の犠牲を機にもとめず数で押し込んでくる相手軍。戦況は泥沼の激戦と化していき、兵士たちの犠牲は時間とともに増していきます。

U-NEXTでブラックホーク・ダウンを無料視聴する

映画評論家による評価は…

2001年に公開された「ブラックホーク・ダウン」ですが、映画評論家の映画レビューサイトRotten Tomatoes(ロッテントマト)では「76%」という高い支持率を得ています。

「ブラックホーク・ダウン」の激しい戦闘シーンは見ものです!

f:id:gamemaster6:20181110195036j:plain

ブラックホーク・ダウンを観るなら…

「ブラックホーク・ダウン」を観るなら、手軽に視聴できる「U-NEXT(ユーネクスト)」がオススメです!

U-NEXT(ユーネクスト)は130,000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

U-NEXT(ユーネクスト)は登録から31日間は完全無料で動画を楽しむ事が可能で、仮に31日以内に退会した場合、料金は無料なので安心してご利用いただけます。

U-NEXTでブラックホーク・ダウンを無料視聴する

U-NEXT(ユーネクスト)以外にも多数の動画サービスがありますが、その中ではhulu(フールー)が特にオススメです。

hulu(フールー)は50000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

huluでブラックホーク・ダウンを無料視聴する