ネットやスマホで映画鑑賞

ネットやスマホで手軽に観れる映画情報をご紹介!

【映画無料視聴】ボーンアルティメイタムを無料で見る方法をご紹介!

ボーン・アルティメイタムとは

「マット・デイモン」主演の人気サスペンス映画「ボーン・アルティメイタム」。

「ボーン」シリーズは2018年時点で全5作品が公開されており、「ボーン・アルティメイタム」はシリーズ3作品目の映画になります。

f:id:gamemaster6:20180829222853p:plain

ボーン・アルティメイタムのあらすじ

元CIAで無類の強さを誇った暗殺者、ジェイソン・ボーンが自分の記憶を取り戻し、そして自分の運命と対峙しようとする人気シリーズの第3作目となった『ボーン・アルティメイタム』。自分の影に潜む壮大な組織の陰謀に近づこうと、今回もマット・デイモン演じるボーンが数々の危険へと身を晒します。

物語はCIAのとある極秘計画を取材しようとする新聞記者のロスと、彼の命を狙う狙撃手、そしてボーンを中心人物としてめまぐるしく動きます。すでに3作目となりストーリー展開にも落ち着きがあるかと思いきや、過去最高レベルのダイナミックな戦闘シーン、息を呑むような権謀術数に目が離せません。

そんな映画の様子に、ジェイソン・ボーンの淡々とした雰囲気が加わり妙なリアリティも持たせてくれます。他のスパイ映画とは一味違うこの流れるような展開は、さすがの一言です。物語の根幹をなす「真相」、その結末をぜひその目で確かめてみてください。

ボーン・アルティメイタムのレビュー

シリーズ3作目でもキレッキレのアクションと静かに相手を追い詰めていく頭脳が炸裂するジェイソン・ボーンの姿を見て、思わず「おかえり」という言葉をかけてしまいたくなりました。そんな彼が愛する女性を失い、悲痛な思いと燃える様な復讐心を持って敵を追い詰めていくわけですから、これはもう相手に同情するしかありませんね。

物語の真相に迫っていく作品だけあって、様々な組織と人間がかなり複雑に入り組んでいて、ちょっとわかりにくい部分もあるかもしれません。組織の秘密と暗殺者育成の計画の真相を探る者を消そうと、続々と暗殺者が送り込まれる様子は、緊張そして緊張の連続です。まるで綱渡りをしているようなかすかな足取りを進もうとするジェイソンの姿に、きっと息を呑みます。

するりするりと追っ手をすり抜けるように暗躍するジェイソンの活躍は、間違いなくシリーズ最高です。最強の暗殺者が見せる極限の駆け引きは、大満足の一言でした。

huluでボーン・アルティメイタムを無料視聴する

映画評論家による評価は…

2007年に公開された「ボーン・アルティメイタム」ですが、映画評論家の映画レビューサイトRotten Tomatoes(ロッテントマト)では「93%」という高い支持率を得ています。シリーズ1作目の「ボーン・アイデンティティー」やシリーズ2作目の「ボーン・スプレマシー」に続き、高い評価を得た話題の作品です。

f:id:gamemaster6:20180829222648p:plain

ボーンシリーズについて

「ボーン」シリーズは2018年時点で全5作品が公開されています。

シリーズ4作目の「ボーン・レガシー」以外は、全て「マット・デイモン」が主演を務めています。

■シリーズ1作目
作品名:ボーン・アイデンティティー
公開年:2002年
『ボーン・アイデンティティー』情報はコチラ

■シリーズ2作目
作品名:ボーン・スプレマシー
公開年:2004年
『ボーン・スプレマシー』情報はコチラ

■シリーズ3作目
作品名:ボーン・アルティメイタム
公開年:2007年

■シリーズ4作目
作品名:ボーン・レガシー
公開年:2012年

■シリーズ5作目
作品名:ジェイソン・ボーン
公開年:2016年

ボーン・アルティメイタムを観るなら…

「ボーン・アルティメイタム」を観るなら、手軽に視聴できる「hulu」がオススメです!

hulu(フールー)は50000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

hulu(フールー)は登録から2週間は完全無料で動画を楽しむ事が可能で、仮に14日以内に退会した場合、料金は無料なので安心してご利用いただけます。

※2週間のトライアル期間終了後は、月額933円(税別)でhulu(フールー)を楽しむ事ができます。

huluでボーン・アルティメイタムを無料視聴する

hulu(フールー)以外にも多数の動画サービスがありますが、その中ではU-NEXT(ユーネクスト)が特にオススメです。

U-NEXT(ユーネクスト)は31日間無料で映画やドラマ(国内・海外)、アニメコンテンツが無料視聴可能で、トライアル期間内に退会した場合、料金は無料となります。

U-NEXTでボーン・アルティメイタムを無料視聴する