ネットやスマホで映画鑑賞

ネットやスマホで手軽に観れる映画情報をご紹介!

【映画無料視聴】バーレスクを無料で見る方法をご紹介!

バーレスクとは

「バーレスク」は2010年に公開されたミュージカル映画で、人気歌手「クリスティーナ・アギレラ」の映画初主演作品となった話題の作品です。

f:id:gamemaster6:20180826002310p:plain

バーレスクのあらすじ

一見普通の女の子である主人公・アリは、歌手になるという夢を抱き続けていました。そんな彼女が夢を叶えるため降り立ったのは、ロサンゼルスにあるクラブ「バーレスク」。きらびやかで観客を圧倒するパフォーマンスで有名なこのクラブで、彼女は抜群の歌唱力とダンスの才能を発揮させていきます。

非常にわかりやすいサクセスストーリーが描かれた本作は、抜群のエンターテインメント性が魅力です。一歩一歩成功を掴み始める少女の姿と大胆なショーは、観ていて素晴らしい爽快感を味わえます。

しかも主人公・アリを演じているのはあの世界的歌姫、クリスティーナ・アギレラです。画面越しで部屋全体を震わせるようなその歌唱力はさすがとしか言えません。序盤の才能を発揮する場面からクライマックスの瞬間まで、きっとその歌に酔いしれてしまうことでしょう。

華々しいクラブを一手にまとめあげるオーナー・テスを演じるシェールの存在感も必見です。

バーレスクのレビュー

当然な話なんですが、クリスティーナ・アギレラ扮する主人公アリの歌声が最高です!パワフルで伸びがよく、それでいて色気抜群の歌声には、ついつい聞き惚れてしまう人も多い気がします。特に映画のワンシーンでステージのトラブルによってアカペラで歌う場面があるんですが、もう鳥肌が立つくらいの圧巻のパフォーマンスでした。しかもルックスもかわいい!バーレスクにたどり着く前のちょっと田舎娘っぽい感じもいいし、少しずつショーの一員として垢抜けていく姿も素敵です。

全体的にカッコよくてセクシーな雰囲気が満載!っていうのがこの映画の特徴ですね。そういう雰囲気が好きな人にはたまらない映画かもですね。そういう場所に集まる個性的な事情を持った登場人物も、これまた魅力的なんですよ。

ストーリーとしてはかなりわかりやすいし、単純にクリスティーナ・アギレラをはじめとした俳優陣の歌やパフォーマンスを楽しみたいって人にも良い映画です。

huluでバーレスクを無料視聴する

映画評論家による評価は…

2010年に公開された「バーレスク」ですが、映画評論家の映画レビューサイトRotten Tomatoes(ロッテントマト)では少々厳しい支持率です…

ただ、観る方の好みによって評価が分かれる作品ではありますので、もし興味があれば一度視聴してみてはいかがでしょうか。

f:id:gamemaster6:20180826002550p:plain

バーレスクを観るなら…

「バーレスク」を観るなら、手軽に視聴できる「hulu」がオススメです!

hulu(フールー)は50000本以上の映画やドラマ(海外・国内)、そしてアニメコンテンツが、パソコンやスマホで手軽に視聴できる動画サービスです。

hulu(フールー)は登録から2週間は完全無料で動画を楽しむ事が可能で、仮に14日以内に退会した場合、料金は無料なので安心してご利用いただけます。

※2週間のトライアル期間終了後は、月額933円(税別)でhulu(フールー)を楽しむ事ができます。

huluでバーレスクを無料視聴する

hulu(フールー)以外にも多数の動画サービスがありますが、その中ではU-NEXT(ユーネクスト)が特にオススメです。

U-NEXT(ユーネクスト)は31日間無料で映画やドラマ(国内・海外)、アニメコンテンツが無料視聴可能で、トライアル期間内に退会した場合、料金は無料となります。

U-NEXTでバーレスクを無料視聴する